どうにも物欲が止まらない。フィルムカメラが欲しい…

ここ数ヶ月、物欲が止まらない。

 

11月には3軸ジンバル。

 

 

ゴープロ6(あえての6w)

 

 

そして今月はバイオZ。

 

 

ジャブジャブ物欲がすごいのよ。

 

で、落ち着いてきたんだけど、まだまだ欲しいものはあるわけ。

 

それの筆頭がフィルムカメラ

 

これもさ、メルカリが悪いw

 

なんでも安く手に入るやん。

 

特にフィルムカメラなんて驚きの価格でやりとりされてるわけです。

 

最近、写真をまとめたサイトを作りたい衝動がすごくて。

インスタではなくきちんとしたサイトね。

 

そこでアップしたいのがフィルムカメラで撮った写真。

 

時間があるとスマホでメルカリアプリでフィルムカメラ探してる。

 

まぁでもその前にヘッドホンが欲しいんだけど…。

 

というわけでこの連休はメルカリに張り付いてフィルムカメラを探しまくりです。