今年も仕事納めのだよ…何があったのか2018。

今年も終わりを告げようとしていますね…。

 

2018年の統括。ってのはあとにして、今年は何も実感がない年だった。

 

年齢を重ねるたびに思うことだけど、時間の流れは年齢を重ねれば重ねるほど早くなる傾向が強いよね。

 

こうして死んでしまうのか…。

 

さて、今年は前半が散々な結果で。後半もよくはないけど散々な結果だったww

 

結局どっちも悪いのかーい!!

 

ってな話なんだけど、悪かったね。

 

去年よりも格段に悪い状況だった。

 

でも…

 

その分得るものも大きかったかな。

 

今これを書いてるとそう思う。

 

やはりアウトプットって大事だね。うん。

 

ほんとの統括はメインブログに譲るとして、最後の仕事に行ってくるかな!!