続けようと考える

文章を書くのは好き。

実際にAffiliateでは文章量産の鬼。

 

でも問題がある。

 

Affiliateの文章では気持ちは一切書かないこと。

 

大量の文字を書くのに、本当の気持ちは言ってない。

だから時々虚しさに襲われてしまう。

 

Affiliate以外のブログを持っていないのかと聞かれると、実は複数持っている。

 

だけど、リアルに知っている人間に見られているし、なかなか本音を書くのは難しい。

 

だから発見されにくいところで独自ドメインではなく無料ブログ。

この場所ならなかなか見つかることはないでしょう。

 

ハンネも変えているし、ネットの中を巡回されても大丈夫な…はず  笑

 

ここでは技術的な話は極力なしで、思ったことを書いていこうと思っています。

 

誰かに見られることを密かに期待しながら。

 

SEO的なことも気にする必要ないし、勝手気ままに続けていこうと思います。